カープが勝つ喜び!末包・栗林大声援!がんばれ!浅野翔吾!

昨日のマツダスタジアムの
カープ観戦は久しぶりに大熱狂!

 

帰宅してからも
楽しくてしょうがなかった。

 

栗林が救援に失敗して、
連敗街道まっしぐらになり、

 

末包は、チャンスに打てず、
一昨日は平凡な飛球を落球。

 

昨夜も牽制でアウトになるなど、
うなくいかない状況が続いていた。

 

 

そんな中、
8回2アウト4−1の敗戦ムードから、
秋山のタイムリー

4-2へ。
そして、小園のライトへのタイムリー。

ジャイアンツ ライトの
浅野翔吾が後逸。

一気に小園が3塁まで行き、

4-4の同点になり、
バッター末包。

 

前日に、一塁にヘッドスライディングを
するなど、なんとかしたいという気持ちが
伝わるプレーをしていたので、
大歓声!

期待に応えて、レフト前に、
逆転タイムリー

球場も大盛り上がり!

逆転して、
カープのクローザー栗林登場。

コンサート会場のような盛り上がり!

2アウトになり、
バッター浅野将吾。

 

自分のエラーを取り返そうと、
異様な雰囲気。

 

最後は三振に倒れ、

下を向いてベンチに帰る。

その後、タオルをかぶってみんなが帰るまで、
ベンチで泣いている。

本当につらかっただろうと思う。

まだまだ、19歳。
これから頑張って欲しいし、
応援もしたいと思った。

がんばれ!浅野翔吾!

カープの様子は


さあ、今日はドラゴンズ戦。
頼みぞ森下!

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket