何をやってもうまくいかないこともある。

「何をやってもうまくいかない」

今の広島東洋カープが
そんな感じですね。

優勝の日はいつか・・・
巨人に3連勝すれば、
マジック点灯。

広告代理店としては、
カープの優勝お祝い広告を
営業に回る予定を
組んでいました。

 

こんな感じのテレビCMや・・・・

3連覇の時にやっていました、
デイリースポーツの
1面買いきり広告・・・・。

と思っていたら・・・・

阪神に連敗。
しかも逆転サヨナラ負け。

まさか、まさかの6連敗で3位。
4位DeNAと1ゲーム差。

 

やばいぞ!と思いましたが、
戦っている選手がもっと
苦しんでいるでしょう。

いろいろやっていても、
うまくいかないことも
ありますね。

まだ、
優勝がなくなったわけではないので、
しっかり応援営業していきます!

優勝ができなかったら、
3位以内で、
「行くぞ!下剋上」
でやりましょう。

4位になったら諦めます。

まあ、
今年の新井カープは、
楽しませてもらっています。

栗林も島内も黒原も
今年の活躍は凄いものが
あります!

栗林を胴上げ投手にして、
泣かせましょう!

今日から逆襲だ!
カープファンとして、
これからも応援していきます!

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)